Archive

Category

健康であることの大切さ

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い、当面の間はスタジオの営業を自粛させていただくことになりました。

 

スタジオを開くべきなのか毎日毎日考え悩んでました。

皆様からの“スタジオを開いてくれてありがとう”の言葉に救われ、対策を徹底しながらの営業でしたが大切な皆様のことを想うと、営業自粛が最善策だと思いました。

 

今日からわたしの日常を過ごせない悲しさに、今日は涙が止まりませんでした。

いつもクラスを受けてくれる皆様と会えることがわたしの元気の源だったので、とても寂しいです。

 

健康でなくては、何も始まらない。

やりたいこともできない、会いたい人にも会えない。

健康であることは、自分のためにも誰かのためにもなる。

 

本当に“健康であることの大切さ”を実感します。

 

 

 

ヨガのある生活を

外出自粛、在宅勤務や学校閉鎖など、多くの方がお家で過ごしているかと思います。

引きこもることは、ウイルス予防になっても心身のストレスが募り、今こそ高めなければいけない免疫力が下がってしまいます。

 

こんな時こそ、一緒にヨガしましょう。

 

今、わたしの想いを伝えられる場所はオンラインです。

皆様のヨガの習慣を自粛期間中も崩すことないよう、このウェブサイトとZOOMから今後もお手伝いさせてください。

 

早速、明日からお試しオンラインヨガクラスを無料で開催いたします。

わたしもまだまだ慣れないので皆様と試行錯誤しながら、ヨガとお話を楽しめると嬉しいです。

ZOOMの使い方もお手伝いしますので、一緒に少しずつ慣れていきましょう。

 

 

皆様くれぐれも、ご自愛ください。