Archive

Category

今置かれた環境でできることを

新型コロナウイルス感染症の流行、様々な情報が飛び交う世の中ですね。

こころが惑わされがちかと思いますが、こんな時こそ気持ちを落ち着けましょう。

 

慌てないこと、焦らないこと。

 

今ある中、今置かれた環境で、ない、できない”に目を向けず、“ある、できる”に目を向けてみませんか?

 

お日様を浴びること

適度な運動と十分な休息をとること

栄養のある食べ物と水分補給をとること

気持ちのいい呼吸をすること

いっぱい笑うこと

 

自分にやさしくすることで、免疫力を高めましょう。

まずはそれが一番大事。

 

マスクも大事かもですが今できることをシンプルに。

マスクは奪い合うものではなく、譲り合えたらいいなと思います。

 

 

 

自分を守るため相手を守るため

外出自粛、在宅勤務や学校閉鎖など、お家で過ごす時間が増えているのではないでしょうか?

 

引きこもることは、ウイルス予防になっても心身のストレスが募ります。

今こそ高めなければいけない免疫力も下がってしまいます。

 

“スタジオでヨガをするのは好きだけど、お家でヨガはできない”という方がよくいらっしゃいますが、この機会に、お家でヨガを取り入れてみてくださいね。

 

 

ヨガスタジオパピヨンでは、常に換気すること、クラス前後の清掃、ヨガマット使用後の除菌など、皆様が安心して受講いただけるように衛生強化を努めております。

クラスにご参加される皆様には、体調が優れない場合は受講を控えていただくこと、こまめな手洗いとうがいなどの予防のご協力をお願いいたします。

 

 

皆様くれぐれも、ご自愛ください。